私も最近知りました(笑)

熱愛報道ショボーン

ちょっとググってみたら、脱退報道とかもでてるみたいで…ショボーンショボーン

過去に私は、本田翼ちゃんじゃなきゃ認めない!!

ってコメントしたけど、本当は誰でもいい。

私がずっと応援してきた山田涼介という人間が幸せになれるんだったらファンとして応援するのが正解だと思う。

私は全滅したんだけど、友達が宮城のライブ行って、「山田君寂しそうだったビックリマークでも、最後までアイドルの山田涼介を見せてくれたよビックリマーク」って言われた。

 

やっぱり、脱退とか、熱愛は嘘でも悲しい。

 

そういうのが重なって最近鬱病ひどくなってたし。

でも、それが山田涼介君のせいではないし、これからも応援する。

 

脱退はいやだ。

彼女がいても、結婚しても応援するのに。

そりゃあ、ファンは減っちゃうと思うけど山田涼介君なら絶対ファンを取り戻せると思う。

 

届かないってわかってるけど書かなきゃ気がすまない。

山田涼介くんへ

人間不信になってない?

私は、山田涼介君のおかげで今まで逃げてきた学校へ行くことができるようになったよ。

こんな私だけど、山田涼介君のことは誰よりも愛している自信がある。

宮田聡子ちゃんのことは、今まで知らなかったけど写真をみて、山田涼介君のタイプにあってるし、お似合いだと思った。

この噂が真実かデマかは私にはわからないけど、真実なら認めてほしい。

私は、山田涼介君に彼女がいても応援するしライブにも行く。

ただ、彼女がいてもいいから、ファンのまえではアイドルの山田涼介を見せてね。

雨宮柊

 

最後に、

宮田聡子ちゃんへ

この報道が事実なら絶対山田涼介君を幸せにしてください。

モデル活動も頑張って。