最近明かしてこなかったテーマビックリマーク恋愛ラブラブラブラブ

 

実は!!彼氏ができました!!

なんてことはなくて(笑)

…彼氏ほすぃいい

欲しい。うん(笑)

 

好きな人はいるよ(笑)

 

でも、彼氏はできないのが現状です汗

<恋愛系をテーマにしてこなかった理由>

実は…男性恐怖症になっていましたショボーン

元々恐怖症はいっぱいもってるから、最初話しかけられて鳥肌がたったときも、他の恐怖症が発症したんだろうな…と思いました(対人恐怖症等)。

元彼と別れた直後からそういうのはあったんだけど、それが男性恐怖症だと気づいたのは、本当に1、2か月前だったと思います。

男子から話しかけられた時に涙がでてきたりして、自分でもびっくりした。

でも、好きな人だけは、そういう症状がでなかった。

最初はそういう症状がでてたんだけど、だんだんでなくなって、気づいたら好きだった。

<恋愛・現状>

今は男性恐怖症が治ったっていう感じ。

好きな人はモテる。なんでこの人を好きになったんだろうって1人で何回も泣いた。

他にも男子はいるのに、なんでこの人なんだろうって。

好きな人は元彼にそっくりな人。

可愛くて、無邪気で。

そう、犬みたいな人。

まだ、元彼引きずってるのかな?って不安になって泣いた。

でも、でもね。

元彼じゃだめで、その人じゃなきゃダメで。

私のことを幸せにできるのも、不幸せにできるのも、君の行動、君のその一言だけだから。

周りからも、告りなって言われてたし、すごいバレバレだった(笑)だから、君に、

「○○が好きな人つくったら私の好きな人教えたげる」

って言ったときに

「え~じゃあ。あなたでいいかな」

みたいなのを言われたときに冗談だってわかってたけどもう死んでもいいってくらい嬉しかった。

電話で、

「好きな人俺?」

って言われて

「そうだよ」

って言ったときに終わったって思った。

でも、君は何も反応しなかった。

だから、私遠まわしにフラれたんだってすごい泣いた。

バカみたいに泣きまくって次の日部活で声でなかったなぁ。

結局本当はどういう意味なのか分からないけど(笑)

席替えで今まで斜め前にいた君が斜め後ろになった。

席離れたら君のこと嫌いになれるかなって期待してたのに。

もう男性恐怖症にはなりたくないから君に告白することはできない。

バカだよね。ブログ書きながら泣いちゃうくらい好きなのに告白はできない。

ただ弱虫なだけなんだ。

辛い。でも、両想いの辛さは人一倍知ってる。

私の好きは重いから迷惑かける。

好きな人に迷惑かけるくらいだったら私じゃなくて他のこと両想いになってほしい。

君があの子としゃべってて、1人で滅茶苦茶嫉妬して君にイライラぶつけてさ、

バカみたい。

もうやだ。

誰か慰めて~コメントください恋の矢

こういう時に聞く曲を教えてってコメントをもらったので教えます。

 

 

 

 

じゃあねん♪