皆さん!!お久しぶりです音譜

昨日体育祭を終えてきました!!

残念ながら私の軍は優勝できませんでしたが、先輩たちが泣いてるのを見てすごくもらい泣きしてしまいました汗

はじめは嫌だった体育祭ですがいざやってみるとすごく楽しかったです音譜音譜

ではでは~

本題!!

<私がブログをはじめたきっかけ>

なんだっけ…(笑)

凄い些細なことなんだよね。

元彼との愚痴を吐き出したくて始めたら、読者の方が増えて楽しくなったって感じ音譜

今もすごい楽しい音譜音譜

 

話は変わるんだけど、その体育祭でバド部を引退してから合唱部に来た3年生のかっこいい先輩が幹部で、最後ハイタッチとかして気になる…かもしれないww

でもでも!!

好きな人は同級生にいるし!!

って思ってさっきまで占いとかしてたんだけど、めっちゃあたるの!!

無料のやつなんだけど、好きな人が年上と同級生って言うのをあてたの!!

やばくないはてなマークはてなマーク

それでは、体育祭のテーマソングとともに、

ベリーグットマン「ライオン(2018 New Ver.)」ミュージックビデオ

じゃねばいILOVE涼介

乙女のトキメキあなたがブログをはじめたきっかけを教えて!ニコニコ

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印