今日から学校&課題テスト~ガーン

 

でもでもぉぉ今日は課題テスト大得意な国語だけやし~早上がりやし~~

 

何といってもheyビックリマークsayビックリマークjumpのNEWアルバムSENSEorLOVEの発売日~~!!

 

昨日フラゲできなかったから嬉しいニコニコ

 

でも…今日見れない&聞けないんだよね…ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン←連続ww

 

なぜなら…明日は課題テストだから!!

 

え?いじめ?ブログ書くのOKするなら曲聞くくらいよくねはてなマーク

 

まぁ、そのために勉強頑張れるけど…む~

 

てかさ!!聞いてほしいことがある!!

昨日急遽メンバー増えて、中2の先輩&彼氏さん、中3の先輩になって中2カップル2人でプリ撮らせようってなって、なぜかwwwだめだ笑いが止まらないwwwww

なぜかね、私と中3の先輩(男)が2人でプリ撮るはめにwwまぁ、その先輩悪い人じゃないからいいんやけどww

そのプリもあわせて全部で3枚とったよ!!

1枚目は4人でケイティサランへで、2枚目は中2の先輩(女)とビジョークで。

3枚目は中3の先輩とケイティサランへで。

 

楽しかった~

 

それじゃアップアルバムとりにいってきまんぼアップアップアップ

 

じゃねばい音譜