8月19日に全日本音楽コンクールの県大会がありました。

 

結果は……………………………………………金賞!!

発表されたとき嬉しくてキャーって叫んじゃいました(笑)

私が初めて合唱部として出せさてもらったコンクールで凄く緊張もしていたので嬉しいですニコニコ

 

東北大会出場決定!!しまぐらしで仲良くなった子は、四国大会出場が決定したみたいでお互い全国行って会おうねって約束しました!!もう1人の子は九州大会出場みたいです(Nコンも全日本も)

 

嬉しい~~~~~~~~ラブラブ

 

今日は、部活の先輩(中2と中3)と遊びますニコニコ

 

先輩と遊ぶのは緊張するキョロキョロ

しかも、1年1人だからずっと敬語ガーン

つらみショボーン

 

まぁ、先輩どっちもとてつもなくもう女神レベルいや神??そのレベルの方だから大丈夫であろうが…。。

 

今L.О.Lにはまり中なうですニコニコ

 

じゃねばいラブラブラブラブ

山田涼介(*P∀<q*)山田涼介(*P∀<q*)山田涼介(*P∀<q*)山田涼介(*P∀<q*)LOVE