さっき言った通り質問返しをね!しようと思いま~すビックリマークビックリマーク

ねぇ待って!みんなの絵文字で山田涼介って検索したらいっぱい出てきたんだけどw

山田涼介(*P∀<q*)山田涼介(*P∀<q*)山田涼介(*P∀<q*)山田涼介(*P∀<q*)山田涼介←山田君?

山田涼介山ちゃん←イケメンすぎるぅぅ

山田担←私のことですね。 NYCNYC←そうです山田君はNYCのYです。ILOVE涼介IらぶJUMP涼介君JUMP山田山田涼介JUMPJUMP左目探偵EYE

 

はいビックリマークうん。w質問ね、うん。今幼馴染(男子1人女子1人)と電話しながら質問聞いてます。

Q将来の夢は?

A精神科のナースかな?

Qどうして精神科のナースになりたいの?

A小さいころから精神病に興味があって、そんな中で境界性パーソナリティー障害になって精神科の先生の協力もあって回復に向かってきてるから私もそういう人になりたいなぁって。

Q定期テストの成績めっちゃいいよね?どういう勉強してる?

A大したことしてないw…。。毎日予習復習各教科ごとしてるからめっちゃ寝るの遅くなるしw

しいて言えばお父さんが○○高(市で一番頭いい高校)推薦入学だし、家庭教師とかしてたから教え方上手いのかな?

Q好きな教科・苦手な教科は?

A好きな教科は、国語、音楽、数学。

 苦手な教科は、数学の図形wと、理科、技術。

 大っ嫌いな教科は、保体。

Qなんであんなに男子とか先輩男子と仲良くできるの?

Awwwwwえ?w無理わかんない。。私年上恐怖症wだから、自分を作ってなつっこくする努力してるけど自分を作ってるからこそ家帰ってから壊れる。てかさ○○(電話中の子)知ってるじゃん。

あぁ、同年代の男子からのうけは悪いよ?年下と年上は基本的に仲良くしてくれるね。

多分お母さんが保育士だから年下は慣れてるのと年上は作ってる自分のうけがいいだけだと思うw

Qぶりっ子って言われるのに性格を変えない理由は?

Aちょっと○○○(電話中男子)お前その質問はさwふざけんなwwwww

なんでだろうねー?ずっと言われてきたし慣れてきたって言うのとほら、○○と○○○しか知らないけど私ってめっちゃ家での性格暗いじゃん?だから少しでも明るくなろうって考えた結果がぶりっ子系女子だったって言う感じかな~?

Qギャルじゃダメなの?

Aいや、ギャルは無理。普通に無理。そもそもギャルが苦手。ギャル可愛いって思わない。

Qポップティーンで好きなモデルは?あと、嫌いなモデルは?

Aのあにゃん!!大好き!!すっごいカワ(・∀・)イイ!!

嫌いなこって答えていいのかなはてなマーク中野恵奈ちゃん。ちゃんえな?なんかギャルから可愛い系に来てのあにゃんの場所とってて嫌い。のあにゃんのが可愛い。

Q二コラで好きなモデルは?

Aえりなちゃんと、白井杏奈ちゃんと溝部ひかるちゃん。

Q何回ブログやり直した?

A3回?かな?最初の2つは、読者0とか1とかだったから、今のブログで読者15人もいるのが本当にうれしいアップ

Q部活辛いってずっと言ってるのにやめない理由は??

Aう~ん。内申を下げたくないって言うのが1番の理由だと思うけど、辞めたら自分に負けると思うから。

 

こんな感じかな?

 

じゃねばい恋の矢