今日わ、まちにまった
コンクールやった!
めっちゃ緊張した!!!!
舞台に上がったらやばっかた
心臓が出てきそうやったわ
気持ち悪いこと書いてすんまそん
めっちゃ、ピッチわるかったし音間違えたし
もーぼろぼろやわ
でも、うちら神出中学校わ、13校中4位やった!!!!!!!!!!!!!!!!
しかも、県大会にいけるし
めっちゃうれしいわ
県大会わ、8月10日に県大会や
がんばって関東いきたいわ
ここまできたし
ここめできたにわがんばりる
神出中のブラバンがよんでたら
一緒にがんばろな
目指せ関東!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
こんばんわ









まいの名前はいってる!!笑