ryousukesoccerさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

友達とPSPd(≧∀≦*)

皆さんこんばんは!!
今日、友達とPSPと言うゲームをやりました。ゲームをダウンロードして家でやりました。おもしろいd(≧ω≦)

今日の一日d(≧∀≦*)

皆さんこんばんは!!
今日は、お家で卒業アルバムを見てました~。懐かしいな~!てか俺のクラス、いろんな意味で笑えたな~(^-^)g"
6年間の事を思い出してた、一日でした(笑)