今日は午前中が会社の行事で、久々に皆休みが一緒になったのでモンキーで軽くランチツーリングへ自転車

ある程度距離ある場所と言うことで、吉井町のジャンボ餃子で有名な陽気軒へにやり







↑デカイッeeeee


A師とK氏


TB氏とYM氏


帰りは高崎市の観音山へ溜め息

2台が50ccのままだったので、上りはきつかったみたいです(笑)

夕方から雨の予報で、少し寒かったですが雨にも降られず帰って来れましたおんぷ

途中TB氏がハンドル付け根が緩み、また帰りはA師のマシンがクラッチトラブルに見舞われましたが何とか修理レンチ
事なきをえました(笑)

多少のトラブルはありましたが、これもツーリングの醍醐味ですねキャハハ

5月にまた皆でツーリング行く予定、今度はRで行きたいな晴れ