こんばんはー🐝

本業が忙し過ぎー‼️
もう、誰か助けて〜🤣

久々投稿です。

今更ですが


長女が座り出したので
長女につけようとすると

それは僕のー💢

ありとあらゆる物を
妹から奪い去る次男🤣

こりゃ楽しい兄妹となりそうだなー🤣


挟まってるネズミは
妹に買ってきた縫いぐるみ!
兄ちゃん頼むで🤣

本日のメダ活というより
先日のメダ活🐟

単管パイプ増設、設置スペースが約3倍になりましたが、3段目の温度が上がり過ぎる為、1段目と2段目のみに設置🐟まだまだ増えるメダカさん達。既に場所が足りません( ;  ; )

そして、もう一つ問題が
雑草魂という言葉は、良い意味と捉えておりましたが

刈ろうが、引っこ抜こうが数日で
次から次に生えてくる💢

雑草という言葉に過敏に反応してしまう💢
この世から消し去りたい雑草 🤣

人間を舐めるなよー💢💢

ということで、除草剤を散布🤣

綺麗になるといいな✨