こんにちは😃

近頃、へばり気味でブログを更新できずにいます💦
今日から頑張りまーす✨🐟✨

我が家の愛犬ラッキーくん


朝の散歩前、毎日ほぼ必ずと言っていいくらい
昨晩の食べ残しに



クッションの綿が被さってます。
毎日、風など入るのかなーと
気にしてませんでしたが、、、
たまに、


こんな時も有ります🐶
あまり、気にしてませんでしたが
考え方によっては、
「わざわざクッションから綿を引っ張り出して
食べ残したご飯を綿で隠してる」って、ことなのですが、、、。

これって普通なんですかね💦

今朝は、
久しぶりに、多くのメダカさんが🌟に(T . T)
過昇温が原因かと思われますが、三色ラメが
雄2匹残して、全て🌟に(T . T)(T . T)
対策取らねば、、、。遮光ネットなりを検討します。

つづく、、、