こんばんわ〜

愛犬ラッキーくんの今朝の一枚

ごはん、目の前にして
余裕の肘掛けスタイル。
缶詰飽きたのかな??

猫も、、、

動物の肘掛けスタイルって
なんかウケる🤣

犬も猫も人も
やること変わらんですね 🤣

本日は、先日のカエルさんに続き
【珍客】といつより、敵襲⁉️






クマンバチ🐝

最初おっかなく、ビビリまくり
めっちゃこっち見てるし
刺される??
怖ぇーーー💦と、逃げ惑ってました( ;  ; )
出来れば、仲良くしたいのでググッてみると
雄は刺さないようですね🤣
動くモノを雌かどうかの確認をしてるとか笑
むしろ、私を雌かどうか確認してる時点で
かなり【アホ】です🤣
愛着湧きすぎて
知ったその瞬間、おそれゼロに❤️
芸とか教えて遊んでもらう方法模索中です。

つづく、、、