この投稿をInstagramで見る

‼️‼️【抽選結果発表】‼️‼️ こんばんは^ ^ 先日突然ですが、開催いたしました 私の幼少期の写真はどっち? にご応募頂いた皆様有難うございました✨ 参加者は6名^ ^ いきなりの問いかけにも関わらず ご応募頂いた皆様有難うございました🙇‍♂️ 抽選結果は、写真と動画にてご確認ください! 当選者の方には、直接メッセージさせて頂きます^ ^ 沢山のご応募有難うございました‼️ ちなみに、プレゼントは 【帝国ホテル】 レトルトスープセットでした✨ 熟練と伝統が生み出す味をご堪能ください‼️ また、企画します^ ^✨ _______________________________________________ 株式会社 growth 子育て診断士 太田黒 貴史 【子育てセミナー開催 随時募集】 9:00〜21:00 完全予約制 http://kosodates.jp/?a=page_o_kosodate&id=203 携帯 080-4679-0720 _______________________________________________ #大阪グルメ#子育て #ラーメン #つけ麺 #しばいぬ #柴犬 #ペット#白柴#instagram #赤ちゃん#子育てぐらむ#子育て #子育て日記 #instagramjapan#ワガコノダイベン#ベビーフォト#ペット#エブリドッグ#ここ柴部#シバフル#foodstagram #japanesefood #堺市#😋#メダカ#メダカ飼育 #メダカビオトープ #学研#ニューブロック

太田黒 貴史(@takashi_ohtaguro)がシェアした投稿 -