こんばんわ〜

フォークで、私の足を刺してみると
長女が笑いまくる🤣、、、




この親にして
この子あり、、、 🤣

本日のメダ活、、、
上げたいことはいっぱい有りますが、、、
まずは、ビオトープ池です、、、

朝行くと、、、ボシャン💦と
カエルが飛び込む音がします!!
本人には会えずでしたが、今朝ばったり会いました‼️
本人ではありませんが
こんなカエルさんでした🐸
出来れば、仲良くしたいですが
ちょっと、無理かも(T . T)

可愛くない(T . T)
そんなことより、どっからやって来たんだ💦


続きまして、メダカ飼育初のブランド??
オロチさん‼️
種類のせいか、1匹も黒くない子がいません。
可愛い🐟
たくさん、増え続けて居ます^ ^
今後楽しみですね〜✨


つづく、、、