こんばんわ〜

ひと昔前に流行りましね^ ^


ふと、思い出して撮影してみました✨


なんか、少し違いますが
良しとしましょー👌(何を?🤣)

本日のメダ活は、新聞記事です^ ^
生態としては、かなり興味深いですね!
ただ、何となく、針子の性別の判断なんて
出来るの?
が、感想 🤣

最近は、技術の進歩で細かな研究出来るかと
思うのですが、孵化直後なんて、ほんまホコリ
程度の大きさで、雄雌判断出来るのかなー?
新聞記事は、基本的に信用していないので
疑ってしまいます💦

そして、昨日待ちに待った❤️

が、到着✨
本日、読破しました✨
(352種類居るんですね🐟)

日本メダカ協会さんの提案する
ペットネームと品種名を分ける
意味が凄く理解出来ました^ ^

私の飼育しているメダカさん達も
品種分けしてみよう^ ^✨
(2000匹くらい居ますが🤣)

つづく、、、