こんばんわ^ ^

赤ちゃんを笑わせる方法
① 「コマネチ」
流石、世界の北野さんですね!
世代を超えて、赤ちゃんは必ず笑います✨

②「カトちゃん ぺっ!!」
これも、鉄板です🤣

③「アイーン‼️」
めっちゃ笑います🤣🤣

④「だっふんだっ‼️」
ほんま笑います🤣🤣🤣




逆に言うと
赤ちゃん笑ったら、1発ギャグ成立するのかな?

まー、分かりませんが、、、
皆さんも、赤ちゃんを笑わせる
1発ギャグ、教えてください^ ^

本日のメダ活🐟

人生初‼️
単菅パイプ、組みました✨
卵が取れ過ぎて、スペースの確保の為です🐟




もっと掛かるのかと
思いましだが、文明の力ですね‼️
先人の建設業界の皆様‼️
感謝です🙇‍♂️

水槽を乗せた写真は電池切れで撮れてない
ので、明日載せます📷

つづく、、、