こんばんわ〜

前回の投稿から数日?
空いてしまいました( ;  ; )

毎日更新を心掛けてましたが、なかなか💦
職業柄、こんな時だからこそ、お役に立てる
ので、忙しさに忙殺されそうです💦

そんなこんなで、癒しを、、、




離乳食✨
3人目になると、これで最後かと
奥さんも頑張ってくれてます‼️

私はこの瞬間に、頭をよぎったのが
ミジンコ入れた時の【メダカ】🐟

完全、メダカ病 🤣


最近は、極力次男を優先する様にしてますが
私の膝上の奪い合いというか、次男の横入り
が、激しく、長女も不機嫌そうです 🤣

そんな、こんなで
仕事に、家庭に忙しく過ぎますが

本日もメダ活は怠らず、、、
4日前の採卵↓

から、本日の採卵後↓

卵が取れるのは嬉しいですが
今朝の水温は10度程度💦

孵化が進まない( ;  ; )
今週の火曜、水曜日、木曜日が暖かく
なりそうなので、そこで一気に孵化して
くれたらなー✨🐟

つづく、、、