こんばんわ〜

おぉーー💦
そりゃ、困ったぞぉ〜💦



小学校が、5/6まで休みー‼️
めっちゃ気になるんやけど
保育園、まーまー普通にやってんやけど
大丈夫なん??

中途半端はあかんよー!!
さっさと、行動‼️出てからでは、遅い💦

ほんまにー💦
しゃーないでは、済みません💦

そんなこんなで、本日のメダ活は、、、

まず、採卵🥚
一押し、大好きなブラックダイヤさんの
卵を丁寧に取りました^ ^
1匹孵化してた☺️
まだ、寒いけどがんばれ👍

そして、
黒幹之さんの水換え、、、
油膜が張って気になったので
変えときました✨



昨年まで、水換えでどれだけ🌟さんにしてきたかかぞえきれないけど、ちゃんと段取り踏めば、1匹も🌟になってません‼️

知識って大切ですね✨
また、水換え動画なんかもアップしていきます。
本当に簡単です^ ^

つづく、、、