こんばんわ〜

いきなり、ですが、、、


笑の神、降臨しました✨
まゆ姫(長女)のハーフバースデーの記念撮影にて
の1枚!!
このヘアバンド、大人がやった訳でなく
自分でやってるから、面白い🤣

先日のツッコミのセンス(参照動画)↓


(生後、5ヵ月でこのツッコミです🤣)

ということで、目指せハイールモモコ?
(関西以外の方はすいません💦)

そんなこんなで、本日のメダ活は、、、






地元のホームセンタームサシにて
メダカの展示販売✨
こういうの目指せば良いのかな^ ^

珍しいメダカ(緑のメダカ)は居ましたが
各個体は、小さくメダカの素晴らしさは
まだまだだなーって思いました!!

うちのハウスのメダカの方が大きく
たくましく、綺麗で可愛い✨

the 親バカ?メダカでも発揮?🤣

つづく、、、