こんばんわ〜

先日、徳島、高知、香川と弾丸出張へ行った際
2日目の朝に踏切待ちに、地方の電車を動画に収めようと(次男の為✨)携帯カメラで動画を撮影しておりました^ ^



電車の撮影をしている人達は
皆一様に、鉄男と思ってましたが、
知らない人が私を見ると、私も立派な
【鉄男】電車オタク、、、。

主観で物事を判断するのは
禁物ですね〜🤣

本日のメダ活は、、、

さんより、着弾(←業界用語?使うの躊躇いがありますが、慣れます🤣)




丁寧な梱包に、ステッカー✨
無事に届きました🙇‍♂️
有難うございます‼️

生き餌を初めて購入しました^ ^
ミジンコ✨

少しメダカに与えてみましたが
めっちゃ喰うやん✨

で、初めてミジンコさんなるものを
実物を確認しましたが、、、




畑にたくさん、生息してるやつやん 🤣
わざわざ購入しなくても良かった 笑
タマミジンコも発見✨
繁殖させまーす^ ^

つづく、、、