こんばんわ〜

気がつけば、コロナであたふたしている間に
2日間、ブログ書き忘れました💦

油断は禁物、遅い時間ですが
書きます💦

現在2歳の次男は【鉄男】まっしぐら🚃

地下鉄をどうしても見に行きたいと、朝起きても保育園から帰ってきても、晩飯食べても、寝る前も、言うので、、、。


地下鉄なのに、阪急電車🚃
喜ぶかと思いきや、ノーリアクション(T . T)
何なの、プラレールと本物のギャップについていけてない??
電車ではなく、おもちゃに興味??

本日のメダ活は、、、
先日、インスタに投稿しましたが↓


ハウス内をこんな感じにしようかなと、、
本日、朝から張り切ってDIY(人生初✨)

まー、DIYってあれでしょ!
ホームセンターで、材木買ってー

留め具的なの買って〜



あれでしょ?
材木、余分なのノコギリで切ったりなんかして


金具で繋げてさー



あと、足なんか着けちゃったりしたら、、、
こんな感じになるんかなーって、、、

って、思ってたら


ならないよねー 🤣

足ガタガタだし 🤣


サイズ合わなしい、、、🤣🤣


次男も、「父ちゃん、ダメだぜ👎」って
言ってるし🤣🤣🤣

大工さん、尊敬します🙇‍♂️
DIY舐めてました💦

もう、棚買います‼️
リベンジかなー、、、
迷う💦

つづく、、、