こんばんわ〜✨

今日は凄く良い天気でした🌞




本日は次男の年齢が明らかになりました✨
2歳との事です‼️

まだ✌️ピースが出来ませんが
おいおいやってくでしょう🤣

本日のメダ活は、、、


有名ブリーダーさんより購入しました^_^✨
届いた時は幼魚でしたが、、、

パートナーさんの過保護過ぎる愛❤️でにより
見てください、この一糸乱れぬ黒さ大きさ✨
固定率はかなり、高いです!!100%?は、
有り得ないかもですが、産卵もバッチリで
針子さんも真っ黒です!!


横見は




すんげぇ〜立派✨
本当にこの黒さ、本当にメダカ?
スズメダイ??っぽい💦


正真正銘、メダカです‼️

つづく、、、