こんばんわ〜✨

1日、飛んでしまいました💦

昨日、奥さんの希望でカレー弁当を買いに行きました✨ナン食べ放題的な本格インドカレー🇮🇳
そのお店のお持ち帰りの待ち時間の私の楽しみがご当地ビールを頂くことです🍺
今回、頂いたのが、、、

【マハラジャ】(※サンスクリット語で偉大な王)
凄い名前のビールですね✨
やはり、薄い、、、🤣
しかし、美味しく頂きました^ ^

本日のメダ活は、、、
水の運搬🚚

実は、現在の飼育場に水道と電気が
ありませーん 🤣
その為、、、

自宅から、18リットルのポリタンク✖️2を
この日は5往復、電動自転車で🚲
180リットル NVbox18だと、10個しか満たせません💦
この夏、乗り切れんのかなー 🤣

つづく、、、