こんばんわ〜

本日、長女(5ヶ月)が凄い才能を発揮しました💦
これは、ヤバイ‼️

なんでやねん❗️
なんでやねん❗️
なんでやねん❗️
なんでやねん❗️
なんでやねん❗️
なんでやねん❗️
なんでやねん❗️

あぁー、もっと誰かボケてぇー

なんでやねん❗️
なんでやねん❗️
なんでやねん❗️

ツッコミ足らんわーーー💦

なんでやねん❗️
なんでやねん❗️
なんでやねん❗️



漫才行けるなー❤️

そして、本日のメダ活、、、
先日のハウスへの引っ越しの際に
(ハウスでは、NVbox18とNVbox13で飼育予定✨)
13に一種類ずつ、入れようとしてましたが
引っ越しに時間がかかり過ぎ、夜も遅くなり
お酒も入ってるし、18に投入してしまいました😭
暗いから😭

赤丸に色んなメダカが入ってます💦
産卵始まるし、そろそろ分けないと💦
という事で、、

黒幹之✨
もっと黒いのに、撮影むずっ💦
カメラ買った方がええんかなー‼️

そして、

琥珀ラメ✨
私の撮影能力では
ラメの一欠片も映りません😭
ちっくしょーー
取り敢えず、2種類🆗

つづく、、、