photo:01



今朝のむすこの作品
と言うより、知らん間に書いて
勝手にフォトストリームに入ってた
作品( ̄◇ ̄;)

むすこはiPadを使いこなしつつ
ある!

ロック掛けようかなー。

まっ、仕事で使わんし
ええか!!

話は変わりますが
皆さんは、何を、どの様に
信じてますか?

神様?

親、兄弟?

先輩、後輩?

友人、知人?

また、
どの様に信じてますか?

その人達の為に
何が出来ますか?
また、その人達は何をしてくれますか?

そして
あなたは
なぜ?その人達を信じようと
思ったのでしょうか?

たまたま
かもしれませんが
私は騙された事がありません!
(ちっちゃい詐欺くらい笑)

人との信頼関係を
築く事は難しい事ではないと
私は思っています!

ただ、その継続、持続は
難しく、期待を裏切った時に
相手へのダメージを考え、行動し
ないといけないのかなー、、、。

と、思った今日、この頃でした!

よっしゃー!!
やるぞー!




iPhoneからの投稿