photo:01




今朝の作品( ̄◇ ̄;)

す、素晴らしい。

この絵の色塗りしてる時
むすこが3つ目の目を付けようと
してたので目は2つだよ!
って教えて、画面外へドラッグし
ました!

タブレットを振ると
画面の上から装飾アイテムが
落ちてくるのですが
目が落ちてくる度に
要らんなーと言って画面外へ
ドラッグします!

本当に大人のマネマネですね!

先日、会社の同僚と社外へ出掛けた時
ささっと、渡れそうな赤信号が
ありました。さっさと渡ろうと
しましたが、同僚がぴったりと
止まります!

その横断歩道の先には
小さな子連れの親子が
いました。

同僚曰く、
信号無視する大人を見て
もし、
子供が真似して
もし、
事故にあおうもんなら
寝れんっすよ!!


身の引き締まる思いでしたね!
皆さん、気を付けましょうね!


iPhoneからの投稿