photo:01



photo:02




子供ショー!!


連れてったげたいな( ̄▽ ̄)


今は会社の休み平日やから
無理やなー。


俺しか連れてったげる
人おらんからな


で、
変わりにiPadで
観せたげてたら


おかんに
そんなん観せて
目悪なるやんか!!

すいません。(俺)

大体、2歳の子に携帯ゲーム
なんかさせて
目見えんくなったらどうするねん!
そんなんばっかさせてら!!

タダでさえ目の悪い家系やのに
まだ3歳で目の組織がちゃんと
出来てへんねんで
ほんまに、わかってんの?
もうさせたらあかんで!!!
(いらっ)

わたしも、させ、、へんわ。。

わかってるやん!

俺より先にスマホデビューして
一生懸命金魚すくいゲーム
息子にさせてたんわ
おかん!!
あなただああああぁぁ!!!!

とは、言えませんが
早く会社大きくして
土曜か日曜休めるよにしよっ!

おかんの八つ当たりを
自身のプラスの目標に変える( ̄▽ ̄)

俺って素晴らしい笑



iPhoneからの投稿