photo:01



おはようございます!

良い天気。
スカスカ電車。

テンション上がらざるを
えません。

昨日は
同僚と今後の事を語り合い

いつも語ってますが
道の端っこに座って
アルミ缶に入った
アルコールを片手に
阿保話を交えながら
語りました。

同僚は
勤勉、博学、努力家
が似合う男です!

いつも人の出会いに恵まれて
ますが、今回の同僚は今後の
仕事にかなりのプラス要素を
1ヶ月でもたらしてます。

彼が居なければ、平均点で
終わったと思います。

本当に出会いに感謝です!

で、気持ち良く帰り道で
コンビニでトイレを拝借!

拝借お礼に
あのクジ引きを

ちょっと良さげなクッション当たる。
要らないよ!欲しいのはアレ。

モッカイ!

当たらない!

クジラの縫いぐるみ( ̄◇ ̄;)

もう2回!

やっぱり
当たらない!

あー!

クジラの縫いぐるみ!

もっかい!

あたらず!


そして、最後の1000円!

最近の節約生活が
僅か、5分で消し飛ぶ!!

えーい!

よっしゃーーー!!


コップ!


要らねーー。


運と言うものの仕組みを
理解した一日でした!


溜まった運を一回目で使う!
だんだん悪くなる!

当たり前ですな( ̄◇ ̄;)
photo:02


どないすんねんコレ笑

でも、店員さんと
ワイワイガヤガヤ
楽しかったな( ̄▽ ̄)


iPhoneからの投稿