photo:01




おはようございまーす( ̄▽ ̄)


今日も良い天気!


気持ち良いですな。


世間では、不変の価値をもつ金(ゴールド)が下がったとかなんとか、、。


大変ですなー!!


気にしない気にしない!


だって金はもってないもーん( ̄▽ ̄)
ボール以外笑


朝からお下品ですいません。


いきなりですが


皆さんは


決断、決意をした事はありますか?


皆、色々背負っている物が
あると思います。


私は、
転職して4月から新たな職場にいます。


結果成功すれば華やかな仕事になります。


前職も同様華やかな業界でした。


で、転職する時は
様々な経緯はありますが
子供との時間を作りたくて
工場勤務とかを考えました。


真剣に寝ずに、
本当にマジで真剣に
転職活動して
色んな方に相談して
結果、キャリアアップになる
仕事に就く決意をしました!


真剣に就職活動して分かった
のですが、この年になると
もう他はありません。
退路はないわけです。
次とか、失敗したらとか、
そんな事考えるのは一ヶ月のうち
3分位(笑)しかなくて
やるしかないんですよねー!!


今、採用活動してるのですが
この熱意なかなか伝わらない
ですね。みんな平和です!

難しいーー!!
歯痒い!!
悔しいーーー( ̄◇ ̄;)











iPhoneからの投稿