photo:01




数週間前


知人のFBのシェアか何かから


何気なくクリックしてしまった


名前はきゃりーぱみゅぱみゅ
(以下CP長いのですんまそん)


昔から、好きな音楽はというと
ロックです!


あのボーカルの歌声渋いとか
あのギターリストうますぎるとか
(自分はそんな弾けません)
なんせ汗と涙の結晶みたいな
努力の結果そうなってるのが
好きなんです!めっちゃ練習してんねやろな( ̄◇ ̄;)みたいな。


なので、アイドルみたいな存在には
全く見向きもしません!


ただコメントに絶賛されてたので
クリックして聞いてみました。


感想はというと


可愛いねーちゃんやなー。
人気に直結するか分からんけど
それなりに可愛いってのと


歌詞が
ぽーんぽーんうぇいぽんぽん
舐めとんな(笑)


ただ思い出したのが


十数年前のスナック菓子のCM
小池屋のスコーン!!


一度聴いたら忘れない
あのフレーズとほぼ一緒なのです。


その時は、その程度の感想でしたが
脳みそには
一度聞いたら忘れない
CPという名前
十数年前でもしっかり脳に
刻み込まれてるあのフレーズと同じ
ポーンポーンうぇいぽんぽんは
私の脳にしっかりとクサビを打ち込み
記憶の一部に入り込んでしまってます!


また宣伝がすごい


幅広い


気にしてるのは私だけかも
しれませんが


あちこちで
聞こえてきますし


電車のアルバイト雑誌の
広告を観ても


あの呪文が脳で回ります


ポーンポーンうぇいポンポン


その後ろで、


十数年前のCM


スコーンスコーン小池屋スコーン笑
が流れます!!


完全に私の脳は


洗脳されているのでしょう!


これ以上の洗脳は怖いので
極力触れないようにしたいですが


聴こえてきます


ポーンポーンうぇいぽんぽん
スコーンスコーン小池屋スコーン


恐ろしい( ̄◇ ̄;)





iPhoneからの投稿