photo:01



おはようございます!


最近は色んな事が携帯で
出来ますね( ̄▽ ̄)


特に写真に意味はないですが
こんな機能いるのかな?


話は変わりますが
昨日の新聞に
気になる記事が!


新聞はタイトル流し読みなんで
殆ど記事はよまないのですが


詳しくわからないけども
デジカメを作る工場が
無人化出来るようになったとか。


しかも国内で、、、


当然、導入のコストも高い
と思うので、一部でしょうけど


怖いですね。
人が要らなくなる。


その分、物売りが増えて
たくさん物が流れて
経済が良くなるのかな?
(⬆前向き過ぎ 笑)
国民総営業職 笑

小学校の授業に営業の授業が
導入され、クロージングとは?
とか、やってたり

大学のゼミでは
購買意欲の卒論。


なんか、みんな売りまくり
買いまくりそうですね。


私、営業掛けられると
買っちゃいますもんね!

営業マンのサガらしいですけど。

真面目に、真剣に仕事に
取り組んでそうな人からは
買っちゃいますね。

お金ないですけど( ̄▽ ̄)
はっ( ̄◇ ̄;)
だから無いのか!!!

よし!

皆で売りまくって
買いまくって!

日本経済復興だぁー!


にしても、
サーモグラフィーでも
むすこは可愛いな( ̄▽ ̄)





iPhoneからの投稿