いやー!!


今日も一日が始まりやす。


昨日


事務のねーちゃんに


なんでいつも


ニコニコ出来るんですか?
と質問されました。


「いやっ、実はね、内緒ですけど
コチョコチョ小人っていうのを
Tシャツの下に飼ってて、いつも
コチョコチョされてるんです!」


「・・・・・・」寒つ!!!


営業マンだからと
答えときましたが
答えはちがうなー。


自分に出来る事
全てやった方が良いと
思えるようになってから


笑ってる、笑ってない
どっちがいい?
笑ってる!!


早起きとギリギリ
どっちがいい?
早起き!!


クツピカピカと汚い
どっちがいい?
ピカピカ!!


顔が濃いのと薄いのは
どっちがいい?
濃いの!?


やかましいわっ!
生まれつきですから!


それは置いといて
ただニコニコしてるのは
明らか意図的にそうしてます。


ニコニコしてる方が
いいじゃないですか!!


怒った時のギャップがまた、、、笑


さあー


今日も一日元気百倍!


会社一番の元気っ子o(^▽^)o


みんなに闘魂注入!



だあーーー!!!!!


photo:01








iPhoneからの投稿