おはようございます!

今日は本当に良い天気ですね( ̄▽ ̄)

今朝、届いたメールマガジンに

良い事が書いてました。

あ、俺ってこんな事出来るんだ。

こういうの得意かも?

と、新たに自身の可能性や
能力を感じる時

皆さんは
経験ありますか?


次のような場合に
新たな自分の発見に
繋がり安いそうです!

1つは、
新しいことにチャレンジしたとき。 

2つめは、
目の前のことにベストを尽くしたとき。

3つめに、
大好きなことを追求し続けたとき。


当てはまることは
ありませんか?

自身の可能性を決めたり
思い込んだりせず

また、可能性を決めてしまってる
自身に気付いてなかったり

もっと色んな事にチャレンジした
いですね!

話変わって
今朝、むすこが
右手の中指を立て
こうやってやって
と近づいてきました!

真似すると
違うと

で、人差し指、薬指、小指で
ガチッとなり

いきなり、
『ゆーびきり、げんまんー』

と歌い出しました!
おー!
むすこ発信の
指切りげんまん。

嬉しいやないですか。
で、約束した内容は

一昨日、ぐったりなってた時に
誕生日にメテオドライバー買う
と言ったのですが、その事の
ようです!

しっかりしとんなぁー(⌒-⌒; )

因みに
むすこは変身をしたいわ!
と、よく言ってます。

私はむすこに伝えます!

ライダーベルト作ったら
変身出来るで!!
お父さんの分も作ってやo(^▽^)o

新たなむすこの可能性!!

ライダーベルトを作った
むすこ。良い響きですな( ̄▽ ̄)


これ、合ってますかね?笑

iPhoneからの投稿