昨日は


なかなかな


厄日


会社の業務で


どうしても苦手なもの


がありまして


昨日、自身で気付いたのですが


避けてましたね


分からなさ過ぎて


社長に丸投げ


してしまってる


自分に


気付きました


しかし社長はすごい


短い時間で


バシバシ、目の前で


解決していきます


なんか情けなくなりましたね


厄日とかきましたが


素晴らしい気付きだと


思います


自分に足りないものの一つに


気付けました


厄日はそこから


ちっくしょーの思いで


缶ビール


呑んで帰ったら


むすこが


高熱


40度です


運転出来ないし


顔赤くして帰ってくる


むすこ(俺)に


毎日呑んで帰ってくるな!と


ちょい切れ


で、自分が死にかけても


医者に行かない(幽体離脱経験者)


俺の父ちゃんの意見、がん無視で


救急病院へ


対した事なかったのですが


生まれて初めて熱出した時以来


ぐったりなってるむすこは


初めてみたので


ちょっと焦りました


独り言言ってるし


まあ、無事で何より


で、困ったのが


今、保険証無いんですね


資格はあるのですが


届かない


今回で


今月、自分の分と含め


病院5回目


んな時に限って、、、


医療費実費払い


笑えん


そこを見直した方が


ええんちゃうかなー。


税金うんぬんより


眠いし、、、


iPhoneからの投稿