昨日、帰宅後その足で


むすこ待望の
photo:01




を観に行ってきました!


行く途中


電車でハイテションのむすこ
photo:02




映画館に着き


早速チケットを購入


膝上なら一人分でオッケーと


一人分で入ることに


時間を確認すると


きっかり2時間


こんなん大人しく観れんのかと心配
しましたが、、、


その心配は無用となりました


しっかり


がっちり


映画に心奪われとりました!!


photo:03


にしても、この映画


歴代仮面ライダーと


歴代の戦隊ヒーロー全部出てる


子供もからすると


嬉しいんやろなー!!


よかったよかった!


で、映画館を出て


そのままマクドナルドへ


CMで観たハッピーセットの
オマケを


むすこにやらない手はないと


photo:04




嬉しそー。


少し会社に用事があり


その途中


photo:05




映画のパンフに


釘付け


一生懸命みて


僕に


どれが良い?


とオモチャの広告欄!!


これかな!
と言おうものなら


買いに行こうかあー!と
言われるので


お父さんは要らんと


すると、息子は


変身したいわ!!
とベルト系おもちゃを
ご希望のようです!( ̄▽ ̄)


photo:06


難波ウォークの駄菓子屋さん
で駄菓子買ってあげました


そのとき気付いたのですが
皆はどうなのかな?
分からないですけど


むすこは


知らないもの


選ばない。


たまにこれなーに?
と聞いてきますが


自分の知ってるものを探し
見つけたらチョイス


今ときは


10円ガムと中身が見えてるラムネ
をチョイスしてました


これは?あれは?これ美味しいで?
という問い掛けには
ほぼnoが返ってきます。


皆はどうなんやろ?
とふと気になりました!


そんなこんなで


一日たくさん遊んで


良い時間過ごせました(^O^)/



iPhoneからの投稿