先日のおる休日


晩飯作成担当


任命さるる


およそ


数年


厨房に立つ事


甚だなく


迷いに


迷ったあげく


行き着くさき


カリーなる


舶来なる食べ物


って事で作りました!

まずは、子供も食べるので
野菜 を小さくカット( ̄▽ ̄
photo:01




次は

海の幸!
なんで幸?
恵はあかんのか?
タイガー海老も
冷凍されとりましたが
むすこの為、小さなむき海老
をチョイス
photo:02


(ムクのがめんどーなだけ)
因みに、天然むきえびって
天然の海老をむいたもの?
天然のでむかれたえび?
どっちでもいいや笑
後者の場合どんな海笑笑


photo:03




そしで牛ですな


牛!


ギュウ!!!


こちらも小さめにカット。
photo:04


何故か、ブロッコリー!
あったのでいれてみました( ̄▽ ̄)

photo:05


硬いものから
炒めて

photo:06


ブロッコリーは
そのまま


photo:07


ここでも
牛の幸!
牛の恵!
ぎゅうにゅうーー


そして
photo:08


ブレンドカレー粉を
またまたブレンド
比率は




てきとー




じっくり


ことこと


煮込んで


はい


出来上がり!!


って、写真がねー( ̄▽ ̄)


撮り忘れ


むすこは、
一口たべて


うまっ!


うまっ!!


と、完食!


ちょっと嬉しいやないですか( ̄▽ ̄)











iPhoneからの投稿