友人のお誘いで


ライブというものに


行って参りました。


もう、数年そういったものから離れておりましたが・・・


それも


らるく あん しえる


という名のバンドだそうで


チケットを2枚買い取る事に
なりました



2か月前より決まっておりましたが



二人の女性により


一緒に行く


しばらく経ってから



やっぱり行かないと



右往左往しましたが



なんとか当日に


友人が一緒に行ってくれることになり


一安心。


昔、そんな名前のがん保険ありましたね。



いざ、ライブ会場へ



予習は友人からお借りしたコンパクトディスクを


あいふぉーーーんに入れて毎日きいておりましたが



いざ、ライブとなると



乗り方がイマイチわからず・・・


ちょっとズレタおっさんになってました


ただ


感動したことが2つございます


4万人近くの人間が一斉に



光る棒を振ると



えらいことになります



それと、



歌うたいのはいどという人


齢が



もう


40とか



まるで



妖精さんのような



綺麗な、いでたち



大したもんだと



関心いたしました



そんな



こんなで



全く興味なかったですが



なんだ


かんだで



結構楽しんだ次第であります!!!



らるく あん しえる


侮りがたし