昨日は、踏んだり蹴ったりな
一日でした!

仕事の効率化という文言は良く耳にしますが、昨日ほど仕事の効率が大事と
実感した一日はないかもしれません!
( ̄Д ̄;;

朝、家を出て帰宅は夜の12時をまわりました!

成果はゼロに近いかもしれません!

今の会社はフルコミでマニュアルといったものはありません!

前職、また、その前職でもマニュアル化された仕事があり、要領よくするか、人以上に時間をかけるかだけの話でした。

非常にシンプルで、わかりやすかったですね!

当時の私は、当然、会社のありがたみを本当の意味では、わかっていなかったなーって感じました!
何らかの形で
パイオニアの知恵と勇気の
結晶を利用させて頂き
仕事をするわけですから

その感謝って
あまりしてなかったなーっと。
(有り難みが、分かってないという意味で。)

いつでも、
どんなものでも、
開発、開拓する事の大変さ
を知り、当たり前に使ってる物
当たり前にしてる事。

そこには、下手すると命がかかっているのかもしれない。

重みを感じ、感謝しようとおもう。

まっ、この日は作戦失敗しただけなんですけどね。( ̄▽+ ̄*)



iPhoneからの投稿