先日、小中の同窓会がありました(^o^)

新しい出逢いも素晴らしいけど、旧友との再開も素晴らしいと
感じました!

楽しすぎて、3次回の始発まで
(^_^;)

行っちゃった太田黒です(^o^)

そして翌日は
休日(^o^)


オキテー


オキテー


時計を見ると9時(-_-;)


パパ、イコー


お父さんやっ!!


オトーサン イコー


わ、分かった(^_^;)
今日は電車?車?


クルマイヤー
デンシャ!!


って事で
お出掛け(^o^)


今回は新今宮で降りて
新世界へ。
ryousukenopapaさんのブログ-P1010303.jpg

ryousukenopapaさんのブログ-P1010302.jpg
で、むすこの出で立ち
ですが


大人用のアディダスのキャップ
に、雨降ってないのに


長靴(-_-;)


初めて自力で履けるようになった靴だから、まぁいいかと履かせ続けてるけど、一向に飽きない。


早く別の靴履かせたくて


チャレンジしたが


イヤーと


しゃーなし長靴


キャップは私の物ですが


真似から始まり


今はむすこの物に(^_^;)


で、続いて向かった先は


日本橋!!


カメーライラー


カメーライラー




ryousukenopapaさんのブログ-P1010304.jpg


店に入ってみると


フィギュアが一杯


ヤバイ(-_-;)


バイクゥー
カメーライラー


バイク付き仮面ライダーのフィギュアをがっしり掴んでる!


買ってばかりなので
今回は諦めて貰おうと


無理やり引き離し
抱っこして、ベビーカーに
むすこを押し込み
店を立ち去ると


最初は号泣してましたが
すんなり泣き止み
すぐ諦めてました!


意外に簡単やん!


その後は、歩きつかれたので、取り敢えず昼食。


麺類が好きなので


うどん?ラーメン?



ラーメン!!!


って事でラーメン食べて



難波パークスへ



ペットショップで動物観賞しました



ウサギー



メダカー



カメー



ヘビー


ネズミー(ハムスター)



といろいろ観て喜んでました。



ウサギが一番気なってたみたいです。



夕方なんで、睡魔が・・・・



帰ろうかと聞くと



ウン



電車で寝てしまった私を



キタノダ-

オリルー


と起こしてくれました。

成長しまくりなムスコ。



可愛いだけではなくなってきた(;O;)