本日は


数年ぶり?



いやっ



十数年ぶりに



家族で出掛けた(^o^)



といっても、私は仕事の為
途中参加(^_^;)



仕事が終わり急いで向かった先は


天王寺動物園


到着前に、むすこは



カバに大興奮だったようです



到着後



向かった先は
ryousukenopapaさんのブログ-P1010291.jpg



ぞう



オオキーナーと



喜んどりました(^o^)



続いて向かった先は

ryousukenopapaさんのブログ-P1010295.jpg
ryousukenopapaさんのブログ-P1010298.jpg



遊具コーナー(^o^)
ほぼ、ボールに埋まってました
(^_^;)



続いて、お決まりの電車へ



電車に乗った後
白熊見てないとの事で



この白熊って、幼少時に見た
記憶が未だにある。



同じ熊か分からないですけどね!


行ってみると
水から出てこない。



おもしろくないので
隣のメガネグマコーナーへ




ryousukenopapaさんのブログ-P1010300.jpg



といった感じで
短い時間でしたが
楽しみました(^o^)



帰りは
皆で新世界の串カツ屋へ



私はその足で
別のお仕事へ向かいました!



ってな感じの1日でした(^o^)