昨夜も音楽を聴きながら
睡眠に入り、すこぶる
目覚めの良かった太田黒です?

なんでやろ?
音楽聞くといっても
コンポとか無いので
パソコンで聴いてる
のですが、枕元で画面の灯を
ちかちかさせて、聴いてる音楽はリンキンとか、ワンオク(ちょっとハマってる)のロックです!
根拠があれば知りたいなー(^o^)
で、話しは変わり
昨夜、帰宅すると
むすこが出迎えてくれました。


パパー!!
と、むすこ。


パパやない。
お父さんや!
と、自分を指差して私。
(最近、出先の電算などで知らない人に私をパパといって紹介してくれるのですが、パパって20代くらいまでですね。なんか恥ずかしいので、お父さんにします。)


おとおーさん!
と、むすこ。


○△●▽はぁー?
と、かばんを明けようとする
むすこ。


そういえば、
缶コーヒーのオマケが
1つあった。
ブルドーザーを渡す。


あーとー(ありがとう)と、
むすこ。


着替えてると、また


○△●▽はぁー?
と、かばんを指す。


??
これか?あれか?
と、かばんひっくり返す。


○△●▽ないなぁー。
と、むすこ。


徐々に、イラついてきたのか
床を蹴り出してる!


○△●▽うぅ~あぁ~(泣)


○△●▽は発音が
イタイエー(笑)
全く分からん。


こんなん初めてやと
いう位、むすこは(怒)


気を逸らそう別の物を
渡すが、余計に(怒)


じゃあ、あっち探しに行こうと、居間へ


むすこが缶コーヒーのオマケ
入れの箱をあさりだした。


ナイナー。


ナイナー。


アッター!


あったんかい(* ̄O ̄)ノ
と俺。


で、また言い出した!
イタイエー
ないなー。


なんや?
イタイエーって。


手元を見てみると
ショベルカーの手の部分の
部品が外れて無い。


イタイエーって、ここ?
って聴くと。


めちゃ笑顔でウン!


一緒に探しましたが
見付からず。


でも、満足そうでした。


イタイエー=ショベルカーの手の部品。


分かってあげれなかった
自分が、恥ずかしく
まだまだ愛が足りないと



思えるかーっΣ( ̄◇ ̄*)


分からんわそんなもん(笑)

コミュニケーションを
取れるようになってきた
のは、嬉しいですね。


初めての悩みでした。
造語は勘弁してくれー。


良かったこと
①目覚めが良すぎた事

反省・改善
①出掛ける時に連れて行けとだだっ子に、逆戻り。説得せず逃げてきた。時間にゆとりを持って行動するようにする!