1年7ヶ月が経ちました

最近の仕事の内容は
・募集活動
これが上手くいかないと
給料ありません。
・保全活動
最近、仕事の中で占有率が
高くなってきました。
・部下の動行など
今月は、力を入れました。

効率よく、バランスよく
働きたいのですが、
情けないですが、現状は行き当たりばったりです!

そんな中、
昨日の朝、出社するなり
事務員さんから
『太田黒くん、○○さんって分かる?』
と聞かれ、退職された営業職員さんの引き継ぎしたお客様でした!
入院されてたようで、
給付金の手続きをしたい
との事(この数ヶ月、毎月2~3人手続きをしているなーあせる)

奈良で、仕事をする際は
車が必需品なのですが
急な事なので準備なしあせる

お電話をさせて頂くと
今日来てくれと!

で、電車と徒歩でお伺いする
事に

ryousukenopapaさんのブログ-P1010283.jpg

駅から徒歩で4キロキラキラ
歩けるかっあせる

で、バスで降りた先が、こんな感じキラキラ

美味しい空気です

で、携帯の地図通りに歩いて
行くと・・・


ryousukenopapaさんのブログ-P1010284.jpg

アスファルトじゃないしっあせる

畦道なんて歩くの何年ぶり?

なんとか辿り着き
手続き完了あせる

一息着く間もなく次のお客様に
会いに行く!

この日は、保全な1日でしたキラキラ

でも、給料には反映されない
ですが、一番大切な仕事の
一つだと思いますキラキラ