ryousukenopapaさんのブログ-P1010282.jpg





先輩の家に居る猫さん!





プライバシー保護の為、
名は伏せます(笑)





愛らしい目に
ビビる位でかい体!





まじっすか!
って位デカイΣ( ̄◇ ̄*)エェッ




太田黒家では、
犬ばかり飼ってたので
猫の扱いは分かりません
ツンツン(。°ー°)σ





犬はすぐに仲良くなれるの
ですが





猫はなかなか
( 」´0`)」オーイ





先日、むすこも連れて
先輩宅にお邪した日。





むすこも動物大好き!





悪魔のような2歳児に
追い掛け回され
猫殿は、怒りのあまり
牙を剥いてました!





次回、1人で先輩宅を
訪れた日。出迎えた猫殿に





前回のむすこの非礼を詫び
今日は猫殿の存在を無視します!のびのびやってください!
と伝えました。





近くを通っても
にゃーと言っても
居ない者として無視!





名も呼ばない!





で、どうなったかというと。





スリスリしまくり。





遊んでくれにゃー!
みたいな。





なんかネコマスターに
なった気分でした!





人にも、犬や猫のようにタイプ
があるのでしょうねO(≧▽≦)O