こんばんは!

むすこに噛みつかれた
手が疼いてる太田黒です(>_<)

今日は、人生初の運動会でした!
初と言っても、むすこのです(^O^)

やはり、あまり保育園に顔を出してないせいか、なかなか馴染めないでいる父(私)より、逞しく『あっ、りょうちゃん!!』と、父兄の皆さんに声を掛けて貰ってる息子にひと安心!


ryousukenopapaさんのブログ-P1010259.jpg

まずは、入場のシーン!
うちのむすこは、入場行進は
先生に抱っこ(-_-;)

で、整列中!
あっち行ったり
こっち行ったり!
先生に捕まえられ
また、逃亡(-_-;)(-_-;)

まっ、
これも個性だ(^_^;)

その後、年長組さんの
かけっこ!!

PTA席のおばちゃんが
席の前に、カメラ片手に群がる
父兄に、『前が見えないわ!ほんと非常識、もぉー(怒)』
ギャグマンガかっ!!
と、思わず平和を感じでしまいました(^-^)

で、いよいよむすこの出番!
1歳児クラスは、トラックの真ん中に、遊技道具を幾つか並べ、皆で散歩に出掛けて遊んでるみたいな出し物?

他の子より、元気に走り回ってるむすこを見て、満足も束の間!
皆、退場してるのに1人で遊んでる(-_-;)
遊具片付けられ、ひっくり返ってダダこねる始末(-_-;)(-_-;)

引き続き
父兄参加のかけっこ!
一緒に前方に置いてあるメダル
まで行って、メダルとってゴールまで!!

スタート直後!
うちのむすこ座り込み(-_-;)
一緒に行こうって言っても
座り込み(-_-;)(-_-;)

先生に片手、私にもう片手
引っ張られ、メダルへ!
その間、私の手をカジカジ
(-_-;)(-_-;)(-_-;)

メダルゲットしたものの
相変わらず手をカジカジ(怒)
ってか痛い(^_^;)

で、なんとかゴール!

よくやってないが、頑張ったねと声を掛けてあげました!

でも、私が反省しました!

なんでって!
出遅れた事を恥ずかしいって
思ったのかな?

ちょっと焦ってまいました!
それが息子に伝わったのでしょうね、そら行きたくないですよね!
親が、何か焦ってるわけですか!焦らず待てば良かった(T_T)

情けない親父でスマヌ(T_T)

来年は進行一時間遅らせるまったるぞぉー(^O^)

5歳までは、好きに育てぇーい!
でも、もう噛まないでね(^_^;)
でも最近噛まなかったもんな!

よっぽど嫌な事したんやね!

ごめんな!むすこよ(^^ゞ
ryousukenopapaさんのブログ-P1010262.jpg
ryousukenopapaさんのブログ-P1010260.jpg

でも、本当に子供達は可愛い!
君たちが、大人になる頃に良い時代になってるよう俺はがんばるぞぉー!!