おはようございます(^O^)

最近、お腹の調子が良くない
太田黒です!

今日は、息子の話です(^-^)
本当に日々成長してます!

私の母が、昨日教えて
くれたのですが
昨夜の夕食は、おでんでした!
太田黒家では、玉子は1人1つと決まってます!1つ食べた後、息子が玉子もう1つ食べたいと言ったそうなのですが、『それはパパのやで!』って言ったら、『パパの!?』と、すんなり諦めたそうです!いつもはダダこねるんですけどね!

育児について、ちょくちょく相談してる人が居るのですが、その人の言うとうりにすると、ほぼ上手くいきます!

いつも困ってたのが、朝会社に
出掛ける時!
連れて行ってくれと、玄関まで大暴れ、いつしか、説得も諦めて、こっそりばれないように出ていくようになったのです。

出掛ける時、見付かると大変やねん!って、相談してみたら、行く時、仕事やからって、説明してみろと!で、実践2日目で、あっさり任務完了!朝は、あっさりバイバイでお別れ!いやっ、あっさり過ぎるやろ(-_-;)

ってな、感じで日々成長しとります(^O^)