何しようかな?
と、いつも考えます!

仕事柄、人に会うためには
時間は惜しまないのですが
私には、1人息子がいます(^.^)

遊びに連れていってくれる人は
私しか居ません!

休み位は
遊んであげたいと考えてます!

で、この3連休は
午前中に家を車で出発!
向かった先はベビー服のお店!

前職の友人が出産したとの事で
お祝いを持ってく事にしました
(^.^)

キッズ トマトという子供服屋さんです(^o^)
ビジネスパートナーであり
昔からの先輩であり
良き友人のmitutoさんのお父様のお店へ!!

めちゃくちゃイケてました(^o^)陳列されてる商品かなりイケてましたね(^.^)
うちの息子も気に入ってカバン持って帰ろうとしてました(^o^)

スタイ2つとよだれ掛けのセットを購入しラッピングしてもらいました(^O^)

それを持って
友人の所へ!!

マンションの下についたら
なんと生後1週間のベビーを
抱いて降りてきてくれました!

ヒヤヒヤ(^_^;)

抱かせて貰いました!
もう、なんていうか(>_<)
感動再び!

可愛いですね(^○^)

お祝い渡して
どうしようかなーと。
枚方なんで高槻まで行って
線路を走る新幹線を息子に
見せてあげようと高槻へ!

ナビに移る新幹線の線路伝いに
走ってるとコーナンと線路が面
してる所が(^○^)

さっそく屋上の駐車場へ!
電車好きにはたまらんでしょね。あのコーナン!阪急、JR、新幹線が目の前通ります。
新幹線が一番近い!
その写真(^○^)
ryousukenopapaさんのブログ-P1010257.jpg
息子は大ハッスル(^.^)
はしゃいでました(^O^)

で、しばらく新幹線見た後
少し疎遠になってる親戚へ
電話!

そして訪問!!
温かく迎えてくれました(>_<)

食事をご馳走になり
飼っている犬を息子が追いかけ
回してました(^_^;)

その八つ当たりでしょう!
私の膝の上で、シャーッと
オシッコ(^_^;)(^_^;)
変なモン連れて来やがってと(笑)お騒がせしてごめんなー!
って感じです(^O^)

そんなこんなで、
家路へついた時、要らなくなったチャイルドシートを貰ってくれる先を思い付き、届けに行く事に、東大阪の会社の先輩の家へ!

そこには、丁度息子と同じ年(1ヶ月違い)のお子さんが!

いつも仲良く遊んでますが、
何と言うか、普段見ない息子なんですね(^O^)幼児社会の一員と言いましょうか。

そんな、こんなでバタバタしましたが、たくさんの人に会えた1日でした(^_^)