おはようございます(^.^)

気持ちの良い月曜の朝ですね。

昨日は、仕事を入れず
1日中、息子と遊びました!

以前から
お伝えしてるように
息子は電車好きです(^.^)

なので
1度連れて行こうと思ってた
弁天町の交通科学博物館へ
2人で行ってきました(^○^)

ryousukenopapaさんのブログ-P1010233.jpg

出掛ける前に会った同じマンションの犬!何回聞いても犬種覚えられない(^_^;)
可愛です!

で、弁天町へ!


ryousukenopapaさんのブログ-P1010235.jpg
ryousukenopapaさんのブログ-P1010242.jpg

到着後、模型ですかね?
イマイチなリアクション(-_-;)

ryousukenopapaさんのブログ-P1010240.jpg

実物の展示されてる『くろしお』中に入れるのですが、拒否!
更に、イマイチな
リアクション(-_-;)


ryousukenopapaさんのブログ-P1010245.jpg
ryousukenopapaさんのブログ-P1010246.jpg

外に展示されてる機関車!
ほぼ、スルー状態(+_+)

なんなんだ?
で、休憩所でうちひしがれてる
私に、むすこが一言。

『あれー!あれー!』
皆が食べてる駅弁!
節約の為、家で昼食済ませて
きたのに!

投げやりになってたので
駅弁購入!
高い(;_;)

ryousukenopapaさんのブログ-P1010247.jpg

美味しそうに食べて
帰ろうかなーって思ってたら
4人家族のお母さんが
『始まったよー!!』
って、ダッシュで館内から出てきました!
子供連れて、またダッシュで館内へ、入っていきました(@_@)

その先へ行ってみると
ryousukenopapaさんのブログ-P1010248.jpg
ryousukenopapaさんのブログ-P1010249.jpg
ryousukenopapaさんのブログ-P1010250.jpg
ryousukenopapaさんのブログ-P1010253.jpg

アナウンスがあって、
動く電車の模型!!

むっ、夢中になっとる(^0_0^)
『みてー、みてー!』と
ハッスルしまくりでした!

良かった良かった(^_-)

動く電車が好きなんですね!