おはようございます(^○^)

今日は京都で仕事です(^.^)
京都の方は
『○○やし~』
と語尾に
『し~』が着くので
話してると楽しいです!

今日は
自身の能力について

私、実は手品出来るんです
(^0_0^)
って、どうでも良いですね!

皆さんは
人を指導する立場だったり
相談を受ける立場だったり
の経験が1度や2度はあると思います。

頼られる事は
素晴らしい事ですが
その時、誰が聞いても
納得出来る答えをリアルタイムに伝える自信ってありますか?

私はありません!
むしろ、出来ないのかも
しれません。

まあ、そもそも正解が無い
っていう相談もありますが。

私なら、こうする。
そうする。
と伝えて、

それ本当に正解?
その事で、その人の人生を
変えてしまったら・・・。

なんて考えたりします。

難しいですね!

悟りの書物とか
無いものですかね?

それこそ、無理な相談。

一人前への道は
まだまだのようです(-_-;)