右足の、小指にマメ(タコ?魚の目??)が出来て痛いっす(^_^;)
これって、痛いからまた皮が厚くなり、更に痛くなるって事ですか?

応用の利かない体ですな(-_-;)
そんな体の太田黒です!


って、事で今日の話題は
34才にして夢を語る!!

皆さんには、夢はありますか?
追いかけてますか?

無い人は
何でも良いので作って
欲しいです!

有る人は
その夢について
分析した事がありますか?
要するに逆算ですが。
これは当たり前と思ってたの
ですが、意外にやってなかった。ふとした、きっかけにやってみたのですが、これが楽しい(^.^)

楽しいだけなら
大した事ないのですが
現実味が夢に出てきます(-_-)

不思議ですね!
仕事や活動に変化がでます(^.^)
何を、いつまでに、その為には!
それだけですが
変わりました(^^ゞ

皆さんも是非!

よーし、やるぞー!

北斗神拳(笑)

何したいねん(^○^)