また、間が空いてしまった(^^ゞ
久々の更新にちょっぴり緊張気味の太田黒です!

今日は昨日、息子と出掛けた話。
私の小さい頃の記憶に父の職場へ連れて行って貰った記憶があります!全ての物が大きく見えてました。

ってな事で、書類を作るだけだし、私の父に見て貰ってばかりでは申し訳ないので、息子を会社に連れて行き、帰りに鹿でも観に行こうという事にしました(^.^)

そういえば、初めて息子に
父ちゃんの仕事は保険屋やで!
亮佑、父ちゃん居なくなったら
お金困るやろ?
とかって、話しました(笑)


ryousukenopapaさんのブログ-P1010194.jpg


で、その前に髪を切りに!
今回はめちゃくちゃ嫌がりましたね!

そんなこんなで
大好きな電車に乗って会社到着!
書類を作る間、寝てくれたので助かりました(^○^)

で、鹿観に行く為に奈良公園へ!途中、ふと思ったのですが
スーツ来て、ビジネス鞄持って
ベビーカー押してる姿って、結構変ですね(^_^;)

まあ、何とか到着!
ryousukenopapaさんのブログ-P1010195.jpg

鹿煎餅、購入(^.^)


ryousukenopapaさんのブログ-P1010196.jpg


ryousukenopapaさんのブログ-P1010201.jpg

鹿を追いかけ回した息子でした!楽しんでくれて良かった(^○^)

で、無事に帰宅!

2人で出掛けるのは大変です(^_^;)
ぐったりしたまま、そのまま仕事へ!

お客様の第一声が、お疲れですか?

( ̄□ ̄;) ドキ!!


気を付けねばと、
反省した太田黒でした(^○^)